ビッグ・ビート・レコード

ショッピング・カートに関して

■チャーリー・パーカー、レスター・ヤング、デューク・エリントン、カウント・ベイシー、ビッグ・バンド等のクラシック・ジャズ、フリー・ジャズ、サーフ・ロックをメインに取り扱っています。
■カテゴリーで検索してください。
■参加メンバー、曲名や盤質等の詳細は画像をクリックすることでご覧頂くことが出来ます。
■お探しの商品が見つからない場合はメールでお気軽にお問い合わせください。
■リストに載っているものはほんの一部です。 今後随時追加していきます。
■発送はヤマト運輸の宅配便を利用しますが、保障はありませんが全国一律400円で郵便局のゆうメール便もお選びいただけます。
■決済方法に関しましては銀行振り込み、代金引換え、現金書留となります。■当該ショッピング・カートにはクレジット・カード決済等の機能が備わっていないことからカード決済をご希望のお客様はメールにてお知らせ頂けますようお願い致します。
■会員ポイントはメインのホームページでお申し込み頂いたお客様に対して手動にてポイントを付与させて頂きます。
ただ、当該ホームページではポイントのご使用は出来ません。
■メインのホームページでご購入頂いた商品との同梱は可能ですが、その旨をお知らせいただけますようお願い致します。 
ご不便をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い致します。
■ウィークリー・カテゴリー割引きの対象です。
サーフ・ロックの場合は第一週と第四週、ジャズの場合は第二週と第四週に3枚以上まとめてご購入でメインのホームページと同等の割引きをさせて頂きます。

【英Fontana】Paul Bley Trio/Touching

  • コーティング・ジャケットは左上、左下、右上と4角に軽い折れがある以外は良好です。

    コーティング・ジャケットは左上、左下、右上と4角に軽い折れがある以外は良好です。

  • 盤質良好です。

    盤質良好です。

英フォンタナ盤SFJL929/888608ZY
65年録音

Japan Suite, Open To Loveという代表作に隠れてしまいそうですが、Blood, Ramblingと並ぶ枕美的なフリー・ジャズ・ピアノ・トリオの傑作。
セシル・テイラーのような暴力性は皆無で、内象的で糸をピーンと張り詰めたような緊張感溢れる内容。
7曲中アーネット・ピーコックの曲を3曲収録しており、1曲がカーラ・ブレイ作で残りはブレイ作。

Paul Bley(p)
Kent Carter(b)
Barry Altschul(ds)

Start
Touching
Pablo
Both
Mazatlan
Cartoon

価格:0

売り切れ
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません