ビッグ・ビート・レコード

ショッピング・カートに関して

■チャーリー・パーカー、レスター・ヤング、デューク・エリントン、カウント・ベイシー、ビッグ・バンド等のクラシック・ジャズ、フリー・ジャズ、サーフ・ロックをメインに取り扱っています。
■カテゴリーで検索してください。
■参加メンバー、曲名や盤質等の詳細は画像をクリックすることでご覧頂くことが出来ます。
■お探しの商品が見つからない場合はメールでお気軽にお問い合わせください。
■リストに載っているものはほんの一部です。 今後随時追加していきます。
■発送はヤマト運輸の宅配便を利用しますが、保障はありませんが全国一律400円で郵便局のゆうメール便もお選びいただけます。
■決済方法に関しましては銀行振り込み、代金引換え、現金書留となります。■当該ショッピング・カートにはクレジット・カード決済等の機能が備わっていないことからカード決済をご希望のお客様はメールにてお知らせ頂けますようお願い致します。
■会員ポイントはメインのホームページでお申し込み頂いたお客様に対して手動にてポイントを付与させて頂きます。
ただ、当該ホームページではポイントのご使用は出来ません。
■メインのホームページでご購入頂いた商品との同梱は可能ですが、その旨をお知らせいただけますようお願い致します。 
ご不便をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い致します。
■ウィークリー・カテゴリー割引きの対象です。
サーフ・ロックの場合は第一週と第四週、ジャズの場合は第二週と第四週に3枚以上まとめてご購入でメインのホームページと同等の割引きをさせて頂きます。

【米Columbia mono】Billie Holiday/Lady In Satin

  • ジャケットには黄ばみ汚れと擦れ、下部に軽いリングウエア、底に擦れと割れ5センチ半、裏面が黄ばんでいますが概ね良好です。

    ジャケットには黄ばみ汚れと擦れ、下部に軽いリングウエア、底に擦れと割れ5センチ半、裏面が黄ばんでいますが概ね良好です。

  • 盤のところどころでダストノイズ、B1とB2の中程からB3の中程まで傷があり小さなパチノイズは1分半ほど続きますが概ね良好です。

    盤のところどころでダストノイズ、B1とB2の中程からB3の中程まで傷があり小さなパチノイズは1分半ほど続きますが概ね良好です。

米コロンビア、モノラル盤CL1157
58年録音

ビリー・ホリディが亡くなる約一年前に吹き込んだ、ある意味傑作と呼べる作品。
全盛期の頃の声と歌唱からしたら伸びも張りもなく、痛ましい。
しかしレイ・エリス楽団のストリングスを主体とした美しい伴奏をバックに愛とは、人生とは、悲しみとは、喜びとは、全てを知り尽くした女性に依る歌がここにある気がします。
本作を聴かずして彼女を語ることは断じて出来ないでしょう。
Deep Groove

I'm A Fool To Want You
For Heaven's Sake
You Don't Know What Love Is
I Get Along Without You Very Well
For All We Know
Violets For Your Furs
You've Changed
It's Easy To Remember
But Beautiful
Glad To Be Unhappy
I'll Be Around
The End of Love Affair

7,500円

在庫あり
注文数:

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません