ビッグ・ビート・レコード

ショッピング・カートに関して

■チャーリー・パーカー、レスター・ヤング、デューク・エリントン、カウント・ベイシー、ビッグ・バンド等のクラシック・ジャズ、フリー・ジャズ、サーフ・ロックをメインに取り扱っています。
■カテゴリーで検索してください。
■参加メンバー、曲名や盤質等の詳細は画像をクリックすることでご覧頂くことが出来ます。
■お探しの商品が見つからない場合はメールでお気軽にお問い合わせください。
■リストに載っているものはほんの一部です。 今後随時追加していきます。
■発送はヤマト運輸の宅配便を利用しますが、保障はありませんが全国一律400円で郵便局のゆうメール便もお選びいただけます。
■決済方法に関しましては銀行振り込み、代金引換え、現金書留となります。■当該ショッピング・カートにはクレジット・カード決済等の機能が備わっていないことからカード決済をご希望のお客様はメールにてお知らせ頂けますようお願い致します。
■会員ポイントはメインのホームページでお申し込み頂いたお客様に対して手動にてポイントを付与させて頂きます。
ただ、当該ホームページではポイントのご使用は出来ません。
■メインのホームページでご購入頂いた商品との同梱は可能ですが、その旨をお知らせいただけますようお願い致します。 
ご不便をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い致します。
■ウィークリー・カテゴリー割引きの対象です。
サーフ・ロックの場合は第一週と第四週、ジャズの場合は第二週と第四週に3枚以上まとめてご購入でメインのホームページと同等の割引きをさせて頂きます。

【米IAI】Paul Bley/Turning Point (John Gilmore, Gary Peacock, Paul Motian)

  • ジャケットの右下角に小さな軽い折れがある以外は良好です。

    ジャケットの右下角に小さな軽い折れがある以外は良好です。

  • 盤質良好です。

    盤質良好です。

米IAI盤373841
64、68年録音

ポール・ブレイが75年に設立した自主レーベル、IAI(mprovising Artists Inc)から同年突如としてリリースした未発表曲集。
「ジャズの十月革命」に参加し、フリー・ジャズの第一人者とようになったその年にサン・ラ・アーケストラに在籍中だったジョン・ギルモアを招き、アルバート・アイラーのグループにいたゲイリー・ピーコック、ビル・エバンスのトリオの一翼を担っていたポール・モチアンとで吹き込んだ意欲作。
68年に吹き込んだ Mr. Joyと Kid Dynamiteのみドラムがビリー・エルガートに代わっています。

John Gilmore (ts)
Paul Bley (p)
Gary Peacock (b)
Paul Motian (ds)
Billy Elgart (ds)

Calls
Turning
King Korn
Ictus
Mr Joy
Kid Dynamite
Ida Lupino


盤質良好です。


4,500円

在庫数 : 1
注文数:

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません